夏の旅人②

昨日雨で足止めをくらったTっちゃんは、ウチで「星の下のカフェ」をOPEN。

a0229138_1038331.jpg



この日は、雨で喫ちゃを休んだむぅがお客さん。
パーコレーターで沸かした濃い~エスプレッソと香川の和三盆になる前の黒糖、ごちそう様でした。

彼は、旅中キャンプする夜は、いつもこの「星の下カフェ」OPENしているそう。
見付けたら、特に旅好きなかわいい女子、是非是非立ち寄ってあげて下さいな。


↓これ、店主のTっちゃんです(笑)。
a0229138_10383391.jpg



みんなで一緒に海入ったり、天気がいい日は毎日外ごはんしたり、お風呂行ったり、途中、彼らがぶらりと遠出して、ふらりと帰ってきてはおかえりーと言ったり、毎日寝不足なくらい楽しくて、まぁ君も毎日出発しようとする彼らを引き留める始末(笑)。


そして、私たちも間もなくぎりぎり夏の旅人となります。

明日の晩か、明後日の朝、東に向かって豆腐作りの旅です。

近々詳しい情報、UPしまーす

キラキラした夏のとある日のランチ

a0229138_10531198.jpg

[PR]
by tontonmu | 2011-08-26 10:38