人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田茶会

山田茶会_a0229138_7485542.jpg


満点の星空やのに、「星の下カフェ」は行ってしまわれたので、昨晩は、Yちゃんによる、「山田茶会」。



おいしい烏龍茶と、やっぱり和三盆(笑)。

小道具がいちいちかわいい(笑)。

いいものをご馳走してくれるので、贅沢までいかなくとも、こちらもいつもよりは腕をふるうし、何よりみんなで食べるのは美味しいので、この1週間は、これからの旅の英気を養ういいタイミングになりました。

「道を45kでぶっとばせばわかる、世界に境界なんてない」


と誰かさんが言ってましたが、彼らがいる間そんな空気も漂っていて、今晩から出る我が家の旅も、「もう高速乗って行こうよー」と言っていた私を、「今晩出るなら、下道でもいっか」と言わせてしまうほど、ゆる〜い日々にしてくれたのであります。

うちらもそんな旅になりますように…。
by tontonmu | 2011-08-27 07:48