出発前に

a0229138_8554253.jpg



踊ってきました!

四万十納涼花火大会。

みんなでこの日の為に一生懸命練習してきたフラ。

夕焼けと四万十川を通り抜ける風の中で、みんな1つになって踊るのはめちゃ気持ち良かったー。


片付けも終わって、旅のために足早に帰ると、お遍路中の整体師が、泊まらせてほしいとのコト(笑)。

旅人どこまで続くねんっ!

家族みんな一人づつ施術してもらって、ぶちゅぶちゅ交換でお泊まり頂きました(笑)。

ほうばいへ、しばしのお別れの挨拶に寄って、ヘンプうどん食べて、元気モリモリになって、見たかった風太郎さんのライブもちょこっと見れた上に、選曲も素晴らしく、長距離ドライバーとかサッチモのWhat a wonderful worldや、どんとの波とか唄ってくれて、またまた元気いっぱいもらって、出発したのであります。

何か大きないい流れに乗ってると信じていざ東へ!
[PR]
by tontonmu | 2011-08-28 08:55