8/28(日)移動日

夜中はまぁ君が運転してくれて、早朝淡路島からはむぅが運転。

これから向かう方角からご来光。

a0229138_16182591.jpg



祝福された旅になりますようにと願う。


奈良に近い京都の木津川市の道で、たまたま通りががった「軽トラ市」。

a0229138_16182582.jpg



野菜や、ジャムや、パン、うちらがいつも出してる幡多の「海辺の日曜市」とよく似た品ぞろえで、でも、お会計の時、「おおきにー」と言われたのが新鮮だった(笑)。関西人やのに。

旅中のごはんは結構重要で、テキトーに済ますと勘が鈍るし、テンションも下がってしまうのがうちらのパターン。

おいしい朝ごはんとお土産GETできて、下道でよかったと実感。

でも、さすがに下道で寄り道してたら、今日の目的地「青空屋台のおうち」に夜中に着きそうなので、愛知くらいからは高速乗っちゃいました。

伊那市くらいで大きな虹に遭遇!(携帯では取れなかった・泣)

で、今松本市に到着。

ではまたのちほど~。
[PR]
by tontonmu | 2011-08-28 16:18