ハップニング

a0229138_19295323.jpg

a0229138_1929537.jpg


携帯を雨の中に落としたまま気付かず壊れてしまって、UPするのが今日になってしまいました。

今回の旅では、雨が降ろうが槍が降ろうが、財布が底着きようが、お客さんが少なかろうが、携帯が壊れようが、旅を楽しむ心は見失わないと心に約束してきたので、「この状況、どうやってクリアして行くんだろう?」と、わりと客観的にわくわくしながらやるべきことをこなしてゆくと、気がつけば何とかなっていました。


でも、連絡が取れなくて、ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

えーっと、どこまで戻ったらいいんだ?

山梨 山梨。

山梨は、大学からの友達にナビゲートしてもらって、またまたステキな出会いがたくさんあったのです。

泊まらせて頂いたのが、「TEAM SHERPA」。

BEPALなどでお馴染みの、シェルパ斎藤さんの旅人小屋。



とてもステキな空間で、ゆっくまったりさせて頂きましたー。



奥さまの京子さんが切り盛りしているカフェは、一角が駄菓子屋さんになっていて、コマとかピタゴラスィッチのようなものとかいろいろあって、息子の田朗も大興奮。

子どもの頃の「楽しい」がそのままお仕事になったような世界。


子どもが育つ環境にこんなとこがあったらいいなぁと思いました。

次は豆腐つくりin山梨の巻〜
続きはまた後ほどー。
[PR]
by tontonmu | 2011-09-05 19:29