8/4(日) 豆腐作り@安達さん宅

この日は、関西にいた頃からの大親友夫婦、ようちゃんとべんべんがオーガナイズしてくれました。

会場は、ようちゃんの仕事の親方宅(笑)。

a0229138_21501242.jpg



もうお昼過ぎからたくさんの方が来てくれて、ママたちもプシュッとやったりして、きっとマダムがたくさん来るからしっかりせんといかんと思ってた私の頭を覆してくれました(笑)。

嬉しくて私もプシュっ。

楽しく美味しくハッピーに暮らしてそうな人ばかりで、子どもも大人と同じくらいいて、とてもにぎやか。


お約束の泡(笑)。豆腐よりも盛り上がる。

a0229138_21512038.jpg


サプライズのアンパンマン実写版(笑)。

a0229138_2152977.jpg


パンもあんこもめちゃ旨かった!

もう、笑いが絶えないひとときでした。


ようちゃんべんべん、来てくださった皆さま、安達さん一家も、奥様がもう臨月なのに受け入れて下さって、ありがとうございました☆

アロハー
[PR]
by tontonmu | 2011-09-08 20:45