西へ西へ

9/8(木) 真鶴から、湯河原より箱根峠を越えると、いきなり大きな富士山!

テンション上がった上がった!

1号線へ行く予定やったけど、これだけキレイに見えるなら、富士山の近くを通るしかない!(前の記事参照)。

田朗も衝撃だったようで、「富士山デッカッ!おならプゥ」ばっかり(笑)。

だんだん小さくなってゆく富士山を後にし、高知に移住するいくよちゃんを拾いがてら愛知で泊めて頂き、9/9(金)京都へ。

1発目の長野美麻「青空屋台のおうち」の妹で、葉山のようちゃんべんべんと並ぶ大親友ファミリー宅へ。
ボサツ様も御一緒に。

a0229138_1831111.jpg



京都の暑い夜に、外でキムチ鍋をご馳走になりました。

もう、最高の旅の締めくくりで、呑みすぎました。

明日はとうとう高知へ!
[PR]
by tontonmu | 2011-09-10 18:31