旅の終わりに

a0229138_20223327.jpg


夕暮れ時の瀬戸大橋。

これを越えると四国。

ホントにホントにいい旅でした。

旅して改めて、日本はいい国だと深く思いました。

a0229138_20223346.jpg



東に行くということで、今回は放射能のことも、ほとんど気にしていませんでした。

行く場所行く場所、ただただ、笑い飛ばしてる人々が愛しくて。

こんな時代に、そこで大切な人と幸せに暮らすことを選んだ人々と過ごした時間は、私たち家族にも大きな心の糧となりました。

素晴らしい自然と、その人たちがいたから、日本がいい国だと心底思えたのです。

今回でお世話になった方々、お豆腐を食べに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで、この2週間の旅、全然疲れてません(笑)。

もうすぐお家に到着です。
高知の湿気は、ピカイチです。
この旅でご縁ができた皆さん、是非高知にも遊びに来て下さいませ。

ではでは…
[PR]
by tontonmu | 2011-09-10 20:22