人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to Shiji Farm House!

金木犀の香りがあちこちから漂う、秋も深まる今日この頃、我が家はこんなことになってますぅーっ!

Welcome to Shiji Farm House!_a0229138_8302951.jpg



事故で怪我してるのを見てしまって、危機一髪で助けてしまった「キキ」(左)と、怪我人のキキに、目が合う度にプロレス技をかける、アニキの「モーちゃん」(右)。

Welcome to Shiji Farm House!_a0229138_8302954.jpg


2日前に、やっとやっと西土佐の友だちん家からやって来た、山羊の「メェちゃん」。

Welcome to Shiji Farm House!_a0229138_8302981.jpg


手前から、ウチの「リコ」、飼い主たちが外出中で里帰り中のリコの娘たち「タオ」と「フゥ」、かろうじて人間の「タロー」(写真左)。

毎日毎日、ニャーニャー メェ~ ワンワンワン ウ○コプゥ の大合唱で、大変賑やか、ご近所迷惑も甚だしくなっております(苦笑)。

楽しく、ほほえましい場面もたくさんありますが。


ご家庭で不要になった草、魚のアラ等ありましたら、しじファームにて受け取りさせていただきます。
by tontonmu | 2011-10-05 08:30