今日の「冬じたく展」

始まりました、EAT A PEACH、PECO、喫ちゃ店、あやのちゃんによる、「冬じたく展」。

今日の店内、こんな感じでした。
a0229138_2114020.jpg


a0229138_2114728.jpg


a0229138_2115821.jpg


今日はあちこちでイベントがあったようで、混雑することはなかったけど、みんなあんなとこにもこんなとこにも、妖しい人形が置かれているのに楽しんでいた様子??

PECOちゃんのスィーツも、喫ちゃのランチもぬくぬくの笑顔で満足いただけたようで、何より✨

ちょうど今晩から寒くなったので、PEACHのブランケットも重宝するのでは?

a0229138_21254.jpg


ステキなのがいっぱい、この冬に1枚…と思ってる人はお早めにー。

あやのちゃんのフィギュア、今日から結構みんなビビっと出会ってました(笑)。

絵もフィギュアも一見の価値アリです。

こちらもお早めにー。

「冬じたく展」は30日までやってます。

その内、

23日(水) PECOベーグルランチ
26日(土) PECOピザ
27日(日) 喫ちゃグリーンカレー

と、カフェブースも充実しております。

是非是非、起こし下さい~??
[PR]
by tontonmu | 2011-11-20 20:25