Sammy's Farm

尾道ライブ後は、美味しい宇宙焼きと焼きそばを食べに行って、こちらのお家へ。

a0229138_201001.jpg


福山の山ん中に住んでいる、ステキなファミリー。

尾道のイベントで、美味しい高野豆腐入りベジドライカレーを売ってました。

まぁくんはほうばいのライブで1回会っただけ、むぅは初対面やのに、快く泊めていただき本当に助かった!

家族4人で、仕事は出店だけ、あとは必要な野菜や日用品は自分で作って楽しく生活する、本当にいい暮らしをしていて、見習うこともたくさん、また来年も来たいなぁーと帰路に着いたのが11月24日。

そして27日。
早速みんなで我が家に遊びに来てくれました~ 早っ!笑。

もう、毎日掃除してくれて、洗濯してくれて、たたんでくれて、3度のおいしいごはん作ってくれて、もう大助かり。

a0229138_20101940.jpg

みんなで海で遊んで

a0229138_20103373.jpg

大豆と米の話に花がさいておいしいごはんと大豆のおかず(おからハンバーグ、おからネギ焼き、高野豆腐の唐揚げ風??めちゃウマ!、イタリアン炒りおから、まぁ坊お揚げetc...)を食べて、

a0229138_20104656.jpg

はい、もう家族 (笑)。

本当に、一挙一動に愛が込もっていて、丁寧に生活することを、身をもって教えてくれました。

ちょうど、自分の仕事も生活もやっつけ仕事になりつつあって、心も体も疲れて今を楽しめなくなってた時に、こんなステキな人たちが突然やってきて、全部をほぐしてくれて、色んなことの目を覚ませてくれました。

サミー、さーちん、みーこ、あーちゃん、何をお返ししても足りないくらいの愛をありがとう!


Sammy's Farm
http://s.ameblo.jp/satomeeco/
[PR]
by tontonmu | 2011-11-30 06:05