冬の夏祭り

a0229138_112417.jpg


さて、明日から2日間、毎年恒例、赤岡の「冬の夏祭り」。

我らがまぁ坊豆腐も出店するようになって早や3回目。

この3回でも、年々出店者もお客さんもどんどん増えてる気がします。

いつもは静かな商店街の道のど真ん中に、コタツやら火鉢やらが並び、歩行者天国になる2日間。

仮装する人、踊る人、歌う人、美味しい食べ物もぞろぞろ。

まぁ坊豆腐も行列ができるのはこのイベントだけ??
今回は、いつものできたて豆腐に、おからのケーキと、シュトーレンもならびます!

お近くの方は是非お立ち寄り下さ〜い??

四万十市でのまぁ坊豆腐と喫ちゃ店は、12/3(土)~5(月)までお休みさせていただきます。

赤岡「冬の夏祭り」公式サイト
http://fuyu-natsu.com/
[PR]
by tontonmu | 2011-12-02 11:04