人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ⋅オブ⋅ミャーク 満員御礼!

スケッチ⋅オブ⋅ミャーク 満員御礼!_a0229138_9355078.jpg


昨日の「スケッチ⋅オブ⋅ミャーク」上映会、たくさんの方々のご来場、ホントにありがとうございました!
映画を観る皆さんの真摯な眼差しに、皆それぞれが大事にしている神様をみた気がします。
仕事ばかりしてたら忘れてしまうけど、映画を観て、今一度、いろんな存在に支えられて生かされていると思い直した一日でした。
昨日の上映会も、来てくださった皆様、共に企画⋅協力してくれた家族⋅友だち、あんな素晴らしい映画を撮って下さった大西監督、誰一人無くしては、あの空間は生まれませんでした。
ホントに感謝感激雨あられです。
また懲りずにこんな場作りを時々仲間たちと企画しては、オフラインで皆さんとシェアできたら幸いです。
次はどんな企画になるやらホイ。
乞うご期待!
by tontonmu | 2013-08-24 09:32