人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモングラスで鍋敷きを作るワークショップ

レモングラスで鍋敷きを作るワークショップ_a0229138_12594556.jpg


レモンの香りがするハーブ、レモングラスで、鍋敷きを作るワークショップを開催いたします。
お天気が良ければ、外の芝生でゴザでも敷いて。
雨の場合は小さい喫chaでの開催となるので、7名様限定とさせていただきます。
お昼を挟んでの開催となりますので、喫chaのランチとお飲物もご一緒に。晴れるといいな。

この鍋敷き、作り始めてから手の作業が慣れるまで少々手こずるかもしれません。
ちょっとやっては、あーもーイヤ!となる方にはおすすめしません 笑。
編み物、手芸などが好きで根気が続く方、黙々と何かを作るのが得意な方向けです。
一度作り方を覚えてしまえば、来年の梅雨前にレモングラスの苗を植えると、秋にはボーボーになるので、毎年の作る楽しみにもなるし、プレゼントにしても喜ばれます。
私もこういうものづくりの仲間が増えたら嬉しい限りです。

以下、詳細です。
とき 10月14日(月・体育の日) 10:00〜14:00
場所 喫cha店 四万十市西南大規模公園内
料金 2,500円(ランチ・ドリンク付き)
定員 7名(要予約・先着順)
ご予約・お問い合わせ 090-2507-7645(夜は9時までにお願いします。)

ご予約は、お電話での先着順のみとさせていただきます。
ご予約が確定された方には、そのお電話で持ち物などのご案内をします。
メール、SNSでは受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
by tontonmu | 2013-09-29 13:38