人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッホゥ!

ヒャッホゥ!_a0229138_10393954.jpg



台風一過と病み上がり、最高のコンビネーションです(笑)。

もう見える世界が別世界。

山も空も海もキレイなことを、身体の底から喜べる。

生きているってスバラシイ。

秋なのにウキウキしちゃったよ(*_*)


月1で習っている、整体では、風邪は薬で強制終了させるんじゃなくて、うまく活用するといいと言われていて、身体の歪みを仕切り直すために風邪をひくという考え方。

いろんな操法があるけど、ちゃんとはわからないので、ただひたすら寝る、回復しだしても動かない。
ちゃんと治ってから動き出す。
始めは足下フラフラやけど、自分が寝てる間にできなかった掃除や、家族のごはんをひとつひとつこなしていくうちに、ムクムク力が湧いてくる!

海入ってしまえるくらいの体力もすぐ戻って来た!


キープできなかった姿勢もできるし、朝起きて悩まされてた鼻炎もなくなった!お腹もちょっと凹んだし♪(笑)

てな訳で、喫ちゃも今日から張り切ってOPENです!
by tontonmu | 2011-09-22 10:39